FAQ

  • FLATTEのサービス内容を教えてください。

    運動不足、ダイエット、ボディメイク、姿勢改善、けが予防など、あらゆる目的に対応するトレーナー1名対少人数制のセミパーソナルジムです。

  • 運動未経験でも大丈夫でしょうか?

    FLATTEでは個々のレベルに応じたセミパーソナルトレーニングを提供するため、運動未経験者・初心者の方でも安心して通って頂けます。

  • 体験レッスンは何分前に到着すれば良いですか?

    レッスン内容の案内や簡単なカウンセリングをさせて頂くため、初回は開始20分前までにお越しください。

  • どうやって予約すれば良いですか?

    ご予約は全てWEBにて承っております。HP記載の事前体験レッスン予約受付中のタブよりご予約下さい

  • 予約のキャンセル、変更はできますか?

    予約のキャンセル、変更はレッスン開始20分前まで可能です

  • 予約はいつまで可能ですか?

    WEB上ではレッスン開始10分前まで可能です。直接お越し頂いた場合は、枠がございましたらレッスン開始時間まで予約を受け付けます。

  • スタジオにはどのような設備、アメニティがありますか?

    着替え室、ロッカー、化粧室がございます。お飲み物、タオル、レンタルウェアは有料でご用意しております。

  • レッスンに必要な持ち物を教えてください。

    初回はウェア上下、お飲み物、タオルをお貸出し致しますので、手ぶらでお越し頂いて問題ございません。
    またレッスンは裸足で行うため、シューズは必要ございません

  • ウェアのレンタルは可能ですか?

    有料でご用意しておりますが、ご持参頂くかそのままレッスンを受講できる格好でお越し頂くことを推奨します。

  • 1回のレッスンは何分ですか?

    基本的にトレーニング30分、前後のストレッチ含めて合計45分です。

  • 1回のレッスンは何人で行いますか?

    現在は1名~最大8名で行います。レッスンや感染症対策の観点によって人数は変動いたします。

  • レッスンの途中参加/途中退出は可能ですか?

    途中参加はご遠慮頂いておりますが、体調が悪くなった等のやむを得ない場合の途中退出は適宜スタッフにお声がけ下さい

  • 食事指導のサポートはありますか?

    ご希望の方には適宜カウンセリングをさせて頂きます。徹底食事サポートをご希望の際はオプションプランとしてご案内いたしますので、その際はスタッフにお気軽にお問合せ下さい。

  • 入会手続きに必要なものはありますか?

    PC/スマホでご入会手続きは完結します。その際クレジットカード情報かApple Payの情報をご登録頂く必要がございます。

  • クレジットカードを持っていません。他の方法はありますか?

    大変恐れながら決済方法はクレジットカードかApple Payのみとさせて頂いております。

  • 月会費の引き落としはいつになりますか?

    毎月20日が翌月分の引き落とし日となります。

  • プラン変更/休会/退会方法を教えてください。

    希望月の前月15日までに直接店頭にてお申し出ください。翌月1日から適応となります。希望の際はお越しになる前にLINEで一報ください。

  • 自転車でも通っても大丈夫ですか?

    はい、入り口前に駐輪スペースをご用意しております。

  • 2人でトライアルレッスンを受けても大丈夫ですか?

    ご希望の方にはお2人でトライアルレッスンを受けていただくことも可能でございます。トライアルレッスンは、1レッスンにつき原則1名様のみで承っておりますため、ご希望の際はLINEでお問い合わせいただけますと幸いです。

その他のご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

LINEで問い合わせ